今回はバケーションパッケージを利用しました。
バケパのプランで1日目の夕食にランドやシーのパークのレストラン、
ホテルのレストラン、ルームサービスから選ぶことができました。

今回はルームサービスにしました。

利用したのは大人1名小人1名です。
44 ルームサービス
セッティング完了

大人はルームサービスのメニューにあるFestivoです。
49 ルームサービスミラコスタ
89 ミラコスタルームサービス
ルームサービスの場合コース料理は一度に用意されます。

一皿目
前菜の盛り合わせ
50 ルームサービスミラコスタ
右が帆立貝とサーモンのタルタル サラダと共に
左が黒豆のタルトです。紫イモのクリームが添えてありました。

真ん中のソースがオバケちゃんになっているのが可愛いです
51 ルームサービス

二皿目
南瓜のニョッキ 薩摩芋のクリームソースです。
54 ルームサービス
55 ルームサービス

南瓜のニョッキです。
86 ミラコスタルームサービス
87 ミラコスタルームサービス
ミッキーシェイプも
ミラコスタのルームサービスにもミッキーがいるのですね!

三皿目
オマール海老のポワレ ビスクソース
91 ミラコスタルームサービス
プリプリの海老です!ソースも美味しい

四皿目
牛サーロインのグリル マスタードのサルサ
52 ルームサービス
お肉が柔らかくこのマスタードのサルサが美味しい!
酸味もしっかり、でもまろやかです。
サーロインを遅い時間にいただくのは勇気がいりますが
このソースですとどんどん口の中にお肉が飛び込んでいきます

パンが3種類
56 ルームサービス

そしてデザートは栗のクレームブリュレ
88 ミラコスタルームサービス
カラメルの下に栗のブリュレがあります。
栗の味がしっかり感じられるクリーミーなブリュレでした

他紅茶かコーヒーが付いていました。


こちらは子供のメニューです。
45 ルームサービス
子供はミッキープレートでした。

内容はこちら。
90 ミラコスタルームサービス

デザートのプリン
48 ルームサービスミラコスタ

ルームサービスの夕食でした♪