最近ディズニーの記事が間に合わず(画像が多いため)
ディズニー以外の記事が続いているとだんだんミッキーを見る機会が減り
なんだかいつもと調子が違うような・・・

これはミッキー不足に違いない

なので、6月に行った35周年のグリーティングのバケーションパッケージです。

お友達が誘ってくださったのでありがたく同行させていただきました
196 グリバケパ
グリーティングが行われる場所へ

この日は5組だったかな?6組だったかな?5~6組です
197 グリバケパ
いつ上がってるのか、今か今かと待ちます

キター!
198 グリバケパ
199 グリバケパ

そして前から順にグリーティングが始まります。
グリーティングは1グループだいたい3~5分くらいでしょうか?
203 グリバケパ
写真撮影は1グループ1枚自分のカメラの撮影と
カメラマンによる撮影です。

でも、石化ックフォトキーカードをもらったのに
画像の保存期間の30日を過ぎて気が付き写真が頼めなかった・・・

大ショック

いや、でも自分のカメラとスマホの動画があるからよしとします。

グリーティングが終わったグループから下の階に降り
食事場所へ移動です。

全員揃ったらミッキーとミニーがお別れの挨拶に来てくれます。
IMG_4652
IMG_4656
IMG_4657
ドヘーーーーーーーーー

そしてランチコースがスタート
200 グリバケパ
お料理代はバケパに含まれていますが、
こちらのマゼランズのスペシャルソフトドリンク・スーベニアグラス付きは
バケパに含まれていないので自分で後で払います。

前菜
204 マゼランズランチ

パン
201 グリバケパ

魚料理
205 マゼランズ

肉料理
206 マゼランズ

デザート
202 グリバケパ
美味しかった

FPが4枚とショー鑑賞が1枚(1日目)、
そしてグリーティングとランチコースがついたプランです。


あのコスチュームのミッキーとミニーに会える貴重な時間でした