書こう書こうと思っていた記事です


2018年3月にピクサーの見納めに行きました。
その時に宿泊したのが
スペチアーレ・ルーム&スイート ポルト・パラディーゾ・サイド ハーバールーム・ピアッツァビュー
です。

お部屋、オープン
82 ハーバールームピアッツァ

入って右手はバスルームなど
95 ハーバールームピアッツァ
96 ハーバールームピアッツァ
97 ハーバールームピアッツァ
現在は35周年のアメニティですが、この時はこちらでした。
35周年が終わったらまたこちらになるのかな?

右の扉の向こうはトイレです
98 ハーバールームピアッツァ

バスルームなどの向かいはクローゼット
99 ハーバールームピアッツァ
スペチアーレのカテゴリーなのでバスローブがあります。

クローゼットの隣のミニバー
100 ハーバールームピアッツァ
101 ハーバールームピアッツァ
冷蔵庫

ベッドの方へ
85 ハーバールームピアッツァ
入ってすぐソファなど
84 ハーバールームピアッツァ

もっと左を見ますとコネクティングのドアがあります。
86 ハーバールームピアッツァ
左隣のお部屋はスーペリアルーム・ピアッツァビューかな?
スペチアーレ同士のコネクティングではないですが、
隣のピアッツァビューとコネクトしたらベッド7台になりますね
(追加のクルーズベッド含む)
小学生以下の添い寝が4名できますから最大11名で宿泊できる!?

右を見るとベッドやテーブル
88 ハーバールームピアッツァ

テーブルの上にお花が飾ってあります。
105 ハーバールームピアッツァ

120㎝幅のベッドが2台、ハリウッドツインになっています。
89 ハーバールームピアッツァ

トランドルベッド
90 ハーバールームピアッツァ

トランドルベッド側から見た図
94 ハーバールームピアッツァ

ソファは+6200円でクルーズベッドになります。
92 ハーバールームピアッツァ
93 ハーバールームピアッツァ

ソファあたりから入口方面を見た図
103 ハーバールームピアッツァ


ハーバールームは朝食がスペチアーレの特典でベッラでのブッフェの朝食か
部屋でルームサービスか選べます。

部屋が広いのでテーブルが入ってもあまり狭く感じません。
104 ハーバールームピアッツァビュー
画像は狭そうに見えるかもですが

部屋からの眺めに続く。。。