秋のバケーションパッケージのキットが届きました
1 バケパ

ハロウィーンの時期は人が夏より多いと思いますので
バケーションパッケージにしました。
(とか言いながら夏もバケパだったお盆だったので。)

我が家は9月のハロウィーン最初の週末以外は毎週のように行事が入る季節なので
ハロウィーンは最初の週末に行くことが多いです。
夏休みが終わって結構すぐの週末だからか
そんなに多い印象はなかったのですが、
今年は連休ですからね~

キットはきっちり利用開始日と同じ曜日の1週間前に到着しました。
バケーションパッケージが事前に届くと助かるのは
パスポートですかね~
パスポートスペシャルを現地で購入しなくてもいいので
時間のロスが減ります。
あと、子供が先にTDRへ行く時も子供が手続きをしなくてもそのままパークへ行けるので助かります。

さて、キットですが、夏のバケパもそうでしたが
以前はディズニーホテルの冊子とイクスピアリのクーポンみたいなものが入っていましたが
今は入っていないのですね~
2 バケパ
ガイドブック内にホテルの情報が書いてあるからでしょうかね。

今回のガイドブック
3 バケパ
バケパが2つなのでガイドブックも2冊になりました。

2部屋にするか2種類のバケパにするか・・・

今季のガイドブックのシール
4 バケパ


バケパは便利です。
が、ポップコーンバケットがこれで5個目になるのはちょと困るかも・・・
バケットは他のものも選べるといいな~
(できるのかな?無理かな。)