お盆はアトラクションめいっぱい2DAYSのバケーションパッケージと
Newステージショーを選んで楽しむ2DAYSを利用しました。

Newステージショーを選んで楽しむ2DAYSでディズニーシーのドックサイドステージの新ショー
ハロー、ニューヨーク!を選びました。

8月でしたので1回目が夕方からスタートでしたが
1回目の15時台はまだまだ暑そうでしたので、19時台のショーを選択しました。
365 ハローNY


バケーションパッケージの席は公式サイトによりますと
367 ハローNY
赤いエリアでした。

テーブルイズウェイティングの時はバケパの席は右後方でしたので
今回のショーで真ん中あたりになったので楽しみです

席はC-11です。
赤いエリアの前から2列目でした。
このエリアお一番左が1番だったかな?

バケパの席はこのようなシートがかかっています。
364 ハローNY
私の左隣はバケパ利用の方でしたが私の右隣はバケパ利用ではないそうです。

正面を見た図
337 ハローNY
ドックサイドステージやシアターオーリンズはあまり段差がないので
前の人とほぼ目線は同じ高さ
というのがちょっとキビシイですが、
間からしっかり見ることができました

結構風が強い日でしたので中止になったらどうしようかと思いましたが、
ハローニューヨーク、スタート
338 ハローNY
カメラがひどい!(カメラというより腕ですね

と、上を見ると
339 ハローNY



ミッキーたちが右から降りてきて・・・
340 ハローNY
グーフィー、ドナルドたちが出てきていました。

ここから画像だけ
341 ハローNY
342 ハローNY
343 ハローNY

チップとデールが出てくると・・・
345 ハローNY

どんぐり送り!?が繰り広げられます。(ゲスト着席にて参加)
346 ハローNY

後ろの方までまわります。
347 ハローNY

ミッキーたちのダンスタイム
348 ハローNY
349 ハローNY
350 ハローNY
351 ハローNY
352 ハローNY

35周年をお祝いすることになり・・・
353 ハローNY
354 ハローNY
355 ハローNY
356 ハローNY
キャラクターたちがまわります

そしてフィナーレへ
357 ハローNY
359 ハローNY

キメポーズ
360 ハローNY
361 ハローNY
362 ハローNY
363 ハローNY
終了


       とりあえず今回の席はミッキーがよく見える席だったので ←そこか!?
大満足のハロー、ニューヨーク!となったのでした