先日のディズニーアンバサダーホテルのお部屋はスタンダード・スーペリアルームでした。
ベッドの数はツインのベッドとトランドルベッドの計3台のお部屋です。
61 アンバサダースーペリアルーム
お部屋の写真はこれだけ

スーペリアルームなのでテーブルとチェアを移動させなくても
トランドルベッドが出てきました

そういえばアンバサダーホテルの冷蔵庫が来年1月から飲み物がなくなりますね。
64 アンバれいぞうこ
62 アンバサダースーペリアルーム冷蔵庫
63 アンバサダー冷蔵庫
水はどうなるのでしょう・・・

ミニバーが空になるのはエクスプレスチェックアウトの関係でしょうか。


さて。お部屋からの眺めです。
65 アンバすーぺりあるーむ

こちらのお部屋の窓は大きめに開きました。
67 アンバサダースーペリアルーム

ベランダに出ることができました。
68 アンバサダースペリアルーム

左を見た図
69 アンバサダースーペリアルーム
左へ行くとオリエンタルランド本社やディズニーシーですね~

右を見た図
70 アンバサダースーペリアルーム
東京ディズニーランドホテルが遠くに見えました。

正面を見た図

71 アンバサダースーペリアルーム
いちおうディズニーランドビュー(笑)

夜の図
72 アンバサダースーペリアルーム
73 アンバサダースーペリアルーム
74 アンバサダースーペリアルーム
このお部屋は花火が見えるお部屋でしょうね~

さて、今回のお部屋はディズニーファンダフルクラブのディズニーホテルの特典で
10~20%割引となるそうで、そちらで予約しました。

60 アンバすーぺりあるーむ
この日の通常価格(といっても変動制だそうですが)は71000円でしたが
ファンダフルでは10%オフ価格でした。

夏休みも使えると思っていなかったのでよかったです♪

なんだか最近になってやっとファンダフルディズニーの特典を使うようになっている
今日この頃です。