先日ディズニーアンバサダーホテルに宿泊しました。

今回はディズニー・ドリーマーズ・エクスペリエンスに参加する姪の付き添いだったので
エクスペリエンスの会場に近いアンバサダーに姪と姪の母親(私の姉妹)と3人で
宿泊しました。
FullSizeRender
妹が一日仕事になったため急きょ別件で上京予定だった私が
付き添うことになったのでした

この日の朝は妹は早々に仕事へ出ましたが、
私と姪はゆっくり出発だったので二人でのんびりルームサービスの朝食としました。
9 アンバサダールームサービス
アンバサダーの朝食は3種類です。

時間指定は7:00~10:00で30分刻みです。
5 アンバサダールームサービス

2人分の図
17 アンバルームサービス
届けていただいて受け取りのサインをして明細をいただきます。
ルームサービスはその場で決済ができないので部屋付けということになります。
なのでチェックアウトの時か支払いに行ける時にレセプションに寄り
精算をする必要があります。

お料理です。
一つはシリアルブレックファスト。
7 アンバサダールームサービス
16 アンバるーむさーびす
ジュース、シリアル、フルーツかサラダ、飲み物、ヨーグルトのセットです。
ヨーグルトが映っていなかった

シリアルはこのような感じです。
18 アンバサダールームサービス

そしてこちらはアンバサダーブレックファストです。
6 アンバサダールームサービス
10 アンバサダールームサービス
ミッキーがいっぱい

玉子料理は姪のリクエストで目玉焼き
11 アンバサダールームサービス

朝からこんなにミッキーのいるルームサービスの朝食はアンバサダーですよね~
12 

パンケーキもミッキー
14 アンバサダールームサービス

サラダにミニーちゃんのリボン
13 アンバサダールームサービス

ヨーグルトにもミッキーです
15 アンバサダールームサービス
ああ・・・これがなくなるのは残念すぎます

お砂糖の中にも・・・
19 アンバサールームサービス

嬉しいシールが!
20 アンバサダールームサービス
このルームサービスは来年の1月6日までです。

1月7日から朝はシェフミッキー、ハイピリオンラウンジ、チックタックダイナーの3か所ですかね。

以前はチックタックダイナーは朝食をやっていましたが
あのような感じになるのかな?
チックタックでテイクアウトをして部屋で食べていたな~
要はチックタックでテイクアウトをして部屋でご自由にお召し上がりください。
というような、セルフになるということなのでしょうか。。。
勝手な妄想&暴走ですが

それともシェフミッキーが朝食を運んでくれるような新朝食スタイルができるとか?

完全なる大いなる希望


食べ納めのような気がするアンバサダーのルームサービスの朝食でした