夏ディズニーへ行ってきました。
16 パイレーツ
と、言いましてもシーはエンポーリオ近辺しか行けませんでしたが

オチェーアノへ
14 パイレーツ
15 パイレーツ
13 パイレーツ

ディズニーランド
17 ランド夏祭り

この日のアーリーはハッピー15の人が入ってから一般ゲートが開きました。
ハッピー15の人は今までと同じように足止めポイントにいましたが全エリアにいけるのではないのでしょうか???
その日の状況によるのですかね?

私達はサマービートを鑑賞しました。
お城前は開園直後にミッキーとミニーのウェルカムグリーティングがあるので
アーリーしてもすぐお城前の場所取りはできないので、並んで待つ場所があります。
この日はお城向かって左側に列がありました。
ちなみにお城前は今のところは入れ替え制ではありません。
なので1回目が終わりましたら後方から前方へ移動する人がいます。

さて、サマービートですが。
youtubeなどを事前に観て行かなかったので
ミッキーの萌えダンスにヒーヒーでした
1 ランドサマービート
M・I・「C」

K・E・「Y」
2 ランドサマービート

でもパートナーズ像近くですとMICKEYのダンスはちょうどドナデジのフロートがいるので見えません
なのでミッキー  のダンスをフルで観たい場合は
パレードルートの内側のほうがいいかもです。

パートナーズ像近くに来たミッキーたち
3 ランドサマービート

ショー終了直後の水の様子
4 ランドサマービート

ベンチもびっしょり!
5, ランドサマービート
かなり広範囲に濡れますね!
6 ランドサマービート

パートナーズ像近くも!
8 サマービート

曲が楽しいランドの夏まつりです。
7 ランドサマービート

そういえば35周年のポップコーンバケットが出たようです。
今のところはトゥ―ンタウンのワゴン1か所のようです。
(今後は不明)
味はミルクチョコレートです。
9 ランドバケット
ワゴン後ろの木をぐるりと1周ポップコーン待ちの列ができていました。

34分並んで購入できました。
12 ランド
19 ランドポップコーン
10 ランドバケット
11 ランド

ランドは今のところ4つの抽選をしているようです。
18 ランド抽選
暑い夏のTDRでした。

今日からまた頑張ります。